今日も村人 in JAPAN @京大
初めて訪問の方、なんでも良いのでコメントください♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
京大生
 京大生のことについて、世の中では幻想的なほどのすばらしいイメージがあるため、私はしばしば批判的にも京大生のことを紹介している。

 しかし、実際には非常に興味深い人が多いのも事実である。

 ぜひとも、あなた自身で京大生のことを知る努力をしてみて欲しい。そして、京大受験を考えている受験生なら知った後で、受けるか受けないかを決めて欲しい。

坊主頭の京大生の読書日記―ビジネス・英語・就活

 「日本の農業は成長産業に変えられる」だけでなく、要約を示しながら本の紹介がされている。

元京大生・天才プロ起業家・日本一ネクタイを研究する男のベンチャーな極道人生(非営利)~ネクタイ販売サイトとちゃいまんねん。

 ネクタイにかける熱い思いが伝わってくる。握手の仕方などに注目するところが変わっていて面白い。
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/25 (金) 06:10:27 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 今日も村人 in JAPAN @京大 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。